温泉巡り旅の醍醐味

ヤフーブログ移行時、崩れてしまった書式は修復終了しました!1人旅の最新記事は別ブログ「温泉巡り一人旅の楽しみは・・・」に更新中です♨

新宿南口・サザンテラスのイルミネーション「ミナミルミ」

 
 
じつは・・・本当は、前記事「東京都国分寺市 名勝・殿ヶ谷戸庭園の紅葉」をもちまして
今年の「記事らしい記事」を終了する予定でしたが・・・
自分のPCがズ~ッと、ルーター故障のため不通で↑↑の記事が復旧一番の記事だったことが原因なのか、
ヤフー側に不具合が生じているのか(←何回か解消の依頼をしたのですが、一向に解消せず・・・)今まで
発生したことのなかったトラブルに、初めて遭ってしまいました・・・(;ω;)
当日お越しくださった、一部のブロ友さんの「承認する」ボタンをクリックしても元に戻ってしまい、
何回チャレンジしても承認できず・・・
リコメを入力して「投稿」をクリックしても全部消えてしまって反映されずに出来ず・・・
しまいには・・・日付か変わってから、お越しいただいたブロ友さんの、折角いただいたコメントに至っては
(こちらからのみ??)全然見えないという有様でして・・・・・・本当に困り果てております・・・(><;;)
そして・・・ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません<m(_ _;;)m>
もはや、前記事のコメント欄は・・・・・自分では(ヤフー側も)何も対処法が無く、諦めるしかないようなので
ノータッチとする以外ほかありません(;ω;)
その代わりといたしまして・・・
来年、一番に更新しようとしてた毎年恒例の、新宿南口・サザンテラスのイルミネーション「ミナミルミ」を
忘年会の前に撮って来ましたので、ぜひご覧いただきたく思いまして・・・
予定外の更新を持って、前記事の失礼をお詫び申し上げます。
今回こそ・・・コメント欄が、いつも通りに機能すると良いのですが・・・(汗)


 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
JR新宿駅南口から見に行きます✧^^
 
イメージ 3
左側のイルミネーションは昨年と同じような・・・!?

イメージ 4
東日本旅客鉄道株式会社さんの前には毎年違ったsuicaペンギンさん(←JR西日本・カモノハシの
「イコちゃん」のように愛称がありません^^;;)と、今年は来春開業する
「北海道新幹線」のイルミネーションです(≧▽≦*)✧
 
イメージ 5
こちらもsuicaペンギンさんのイルミネーションです✧
来春開業する「北海道新幹線」が螺旋状になっています(≧▽≦*)✧
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
右側のモダンなツリーは次から次へと色柄が変わって楽しいです✧^^
 
イメージ 11
ひとつ↑↑の写真と同じ場所からモードを変えたら・・・ツリーの絵が
見えなくなってしまった・・・(;ω;) その代わりイルミネーションは綺麗に✧^^
 
イメージ 12
たまたま写ってしまった若いカップルさん、と~~っても絵になって感動です✧^^
 
イメージ 13
色と絵柄が次々と変わります✧^^ちょうど20代くらいの若い
女子グループ↑↑にピッタリの可愛い絵です(≧▽≦*)
 
イメージ 14
小田急センチュリーサザンタワー前✧
 
イメージ 16
 
 
イメージ 15
そろそろ新宿駅南口に戻って行きます・・・
 
 
 
 
* 撮影日; 2015年12月16日 *