温泉巡り旅の醍醐味

ヤフーブログ移行時、崩れてしまった書式は修復終了しました!1人旅の最新記事は別ブログ「温泉巡り一人旅の楽しみは・・・」に更新中です♨

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南伊豆 下賀茂温泉「花のおもてなし南楽」さん ① 館内編

この旅行は以前・・・たしか6年前くらいに一度、家族旅行で行ったことがあったけど・・・ ほとんどゆっくりできなくて、かなり心残りだった素敵なお宿・花のおもてなし 南楽さんに、一人で ゆ~っくりとリフレッシュ&リセットしたいなぁと思って、昨年の9月中旬…

群馬県藤岡市 渓流釣り場・お食事処「赤久縄」さん~塩沢ダム

先日のGWに、今がと~っても綺麗な新緑を楽しみに、山間部にある管理釣り場(釣り堀・渓流釣り場)に 併設している、隠れ家的なお食事(和食)処・赤久縄(あかぐな)さんに行って来ました(*^-^*) お店の名前は、川魚と蕎麦・うどんの命である水の恵みを…

神川温泉 「かんなの湯」

以前の記事の続きです。 群馬県・牛伏山の千本桜を見に行ったあと、県境を越えて埼玉県入りして、ず~っと気になっていた 日帰り温泉施設・かんなの湯さんに立ち寄りました。 この施設の支配人さんは、「日本で二番目くらい親切な支配人」さんだそうです(笑…

群馬県 小野上温泉「さちのゆ」

ご訪問ありがとうございます。ヤフーブログ終了に伴い、以下に移行しております。

群馬県 岩櫃城温泉「くつろぎの館」さん

ご訪問ありがとうございます。ヤフーブログ終了に伴い、以下に移行しております。