現在ちょうど「北海道・道央温泉巡り一人旅」連載中で「北竜温泉」の続きの、次なる目的地を
更新予定でしたが・・・時期ハズレにならないうちに・・・
昨日は寒かったですがイイお天気でしたので、終業後に職場から徒歩約5分ほどの所で開催されている、
毎年恒例の新宿駅南口・サザンテラスのイルミネーションを職場の友人たちと見に行ってきまして、
そのあと忘年会に赴きました(^^;;



昨年と違って様々な色のイルミネーションが綺麗に輝いているのは・・・
背後の建築中のビルが地味過ぎるからかな・・・???




お向かいには「タカシマヤ タイムズスクエア」が見えます^^

こちらは「タカシマヤ タイムズスクエア」2階テラスのもの☆

来春開業予定・北陸新幹線のイルミネーション✧^^

JR東日本のマスコット・suicaペンギンさん(←JR西日本・イコちゃんのように愛称が
ありません^^;;)と、来春開業予定・北陸新幹線のイルミネーション✧^^

↑↑と~っても可愛いお子さまが新幹線に乗ろうとしてました(笑)


JR新宿駅から遠ざかって行きます~~

この場所から振り返ると・・・

今年は、このような綺麗なツリーがありました✧^^

一定の時間がくると色が変わります!!!✧

まだ違う色にも変わってました!!!✧
このあと忘年会会場に向かいました(*^^;;)
今年は珍しく居酒屋さんor大衆酒場ではなくて、親会社合併5周年記念でしたので、なんと!!!
料亭で行われました(*≧▽≦*)!!!
ひと品ずつ、ゆっくりとお料理が出てくるので写真もゆっくり撮れました(*^^*)v

外観✧

2階の個室へと案内していだたきます^^

先付・お造り

煮物・焼き物

お出汁のきいた茶碗蒸し

ボリュームたっぷりの天ぷら^^

シメは茶そば(*^^*)・・・開始から約3時間後くらいでした(- -;)

デザートは柿♡^^じつは・・・今年お初でした(≧▽≦*)!!

風情ある和室(*^^*)♬

とってもレトロ感漂うお手洗い(右側の扉)&洗面所

そして、別の日・・・地元の最寄りK駅ビルに飾られてるポインセチアを☆
造花と思ったら・・・生きていた~~(≧▽≦*)!!!✧^^
* 撮影日; 2014年12月19日 *
次回は「北海道・道央温泉巡り一人旅」北竜温泉の続きに戻ります。