温泉巡り旅の醍醐味

ヤフーブログ移行時、崩れてしまった書式は修復終了しました!1人旅の最新記事は別ブログ「温泉巡り一人旅の楽しみは・・・」に更新中です♨

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡県 「修善寺 虹の郷」① 新緑の「イギリス村」~「日本庭園」

前回の続きです。 白岩温泉・割烹旅館 しもむらさんでの朝食時に、とっても明るくて気さくな女将さんに・・・ 「今日は、これからどうされますか?? 今の季節は修善寺 虹の郷(にじのさと)の新緑や藤・シャクナゲ などが綺麗なのでオススメですよ~~^^」 …

静岡県 白岩温泉「割烹旅館 しもむら」さん 温泉・食事編

前回に引き続き、今回は「温泉・食事編」です。 割烹旅館 しもむらさんのお風呂は、2ヶ所の貸切風呂だけですが、3組限定のこじんまりとした温泉旅館 なので、1日に何回も利用するような温泉好きな方とカブらない限り、希望の時間に入ることが出来ると 思…

静岡県 白岩温泉「割烹旅館 しもむら」さん 館内編

今回は、今年のGW終盤に1泊2日で行って来ました、中伊豆・白岩温泉 割烹旅館 しもむらさんです。 伊豆箱根鉄道駿豆線・修善寺駅から東伊豆・JR伊東駅まで路線バスが出ていますが、ちょうどその中間点 あたりに位置する(車で約10分ほど)、狩野川の支流・…

東京に居ながら北海道気分✧「北の味紀行と地酒 北海道」「らーめん北の大地」さん

今回は、4月に行って来ました、北の味紀行と地酒 北海道 新宿アイランドタワー店さんと、 らーめん北の大地 新宿さんです。 都内の飲食店さんについては仕事上、休憩時間や飲み会などなど数知れず訪問してますが・・・ キリが無いし面倒クサいので、普通は記事…

八丈島一人旅 ㉑「八丈ビューホテル」さん

ご訪問ありがとうございます。 ヤフーブログ2019年12月終了に伴い 下記に移転いたしました。

八丈島一人旅 ⑳「八丈島リゾートシーピロス」さん

ご訪問ありがとうございます。 ヤフーブログ2019年12月終了に伴い 下記に移転いたしました。