温泉巡り旅の醍醐味

ヤフーブログ移行時、崩れてしまった書式は修復終了しました!1人旅の最新記事は別ブログ「温泉巡り一人旅の楽しみは・・・」に更新中です♨

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊香保温泉「ホテル松本楼」さん

ご訪問ありがとうございます。ヤフーブログ終了に伴い、以下に移行しております。

大仁温泉「大仁ホテル」さん ③ 食事編~修禅寺に初詣

前回の、大仁ホテルさんの続きです。 今回は朝夕バイキング形式の、お食事を少しだけ・・・と思いますが・・・ 自分は大食いのため、お恥ずかし過ぎて全部は撮影しておりません(><;) その前に・・・ この旅行中は始終、富士山を拝むことが出来ませんでしたので・・…

静岡県 大仁温泉「大仁ホテル」さん ② お部屋・お風呂編

前回の続きです。 今回は、大仁ホテルさんのお風呂を中心にご紹介しようと思います。 こちらには、なんと貸切風呂が2ヶ所あって、50分間無料で利用できるんです!! フロントの方に尋ねられたので、早速14時~50分間予約させていただきました(≧▽≦*) 今回…

静岡県 大仁温泉「大仁ホテル」さん ① 出発~庭園散策編

昨年の9月分~現在まで、かなりの量の旅行記が溜まってますので・・・ 少々ハイペース(自分的に^^;;;)に更新をしようと思い・・・今年の13日~1泊で行ってきました、 中伊豆・大仁ホテルさんのご紹介をしたいと思います。 このホテルは「伊東園グループ」さ…

東京「深大寺温泉 ゆかり」さん

前回の記事では、調布市にある深大寺に初詣に行きましたが・・・ その時に道すがら、と~っても気になる看板を見つけてしまったので、早速!!! 三連休の初日に再訪しました(^^;; ・・・といっても、この日は温泉だけに♨✧^^ 深大寺温泉 ゆかりさんの前身・露…