温泉巡り旅の醍醐味

ヤフーブログ移行時、崩れてしまった書式は修復終了しました!1人旅の最新記事は別ブログ「温泉巡り一人旅の楽しみは・・・」に更新中です♨

新宿南口「サザンテラス」などのイルミネーション✧

 
 
JR新宿駅の南口から徒歩約2~3分のところに、「サザンテラス」がありますが、ここは毎年、素敵な
イルミネーションを開催することで有名です(*^_^*)
自分の職場は、ココから徒歩で約5分ほどのところにありますので、この時季は毎年のように楽しませて
いただいております♬✧
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
毎年いらっしゃるJR東日本の、ペンギンさんのキャラクター (*^^*)
 
イメージ 4
ちょうど黄緑色の山手線・50th記念です(*^^*)v   自分よりずっと大先輩なんです!!
 
イメージ 5
JR東日本では、このペンギンにこれといった命名をしていないとのこと・・・これに対し、
JR西日本「カモノハシ」さんのキャラクターには立派に「イコちゃん」と命名されてます^^
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
   
 
イメージ 10
 ↑↑の真ん中を通り抜けると(女性同士でも^^)・・・
 
イメージ 11
      色がピンクに変わります・・・ちょうどラブラブカップルが(≧▽≦*)!!
 
イメージ 9
この通路を真っすぐ行くと「新宿ミロード」の2階に直通でラクに西口まで行けます^^
 
イメージ 12
こちらは「サザンテラス」から「新宿ミロード」を抜けて西口に出る途中にある
「モザイク通り」のイルミネーション✧^^
 
イメージ 13
この「モザイク通り」を抜けると「京王百貨店」横の新宿西口に出ます^^
 
イメージ 14
西口「ビックカメラ」2階横から・・・オシャレな「モードビル」が見えます✧