前回の、井の頭恩賜公園の「井の頭池」~井の頭自然文化園さんの「初訪問編」備忘録の続きで「再訪/2回目編」です。 今回も前回と同様、三鷹市に位置する「井の頭池」からスタートして渡り鳥チェックをしてから、前回スルーしてしまった分園の「水生物園」…
今回から数回、今年に入ってから13時~16時頃という中途半端な空き時間が出来る日々が数日ありましたので、その時間を利用して・・・どこか良い場所はないかなと思案したところ・・・以前から、ず~~~っと気になっていたけれど、いつでも行けると高をくくってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。