こちらでは久々の更新です・・・ 昨年末~今年の正月休みに、1年ぶりに京都府に限りなく近い関西某所の実家に帰省しましたが・・・ 訳あって実家には泊まらず、京都市内の温泉大浴場付きシティホテルに宿泊し、その付近の寺社に初詣~帰京途中、毎年恒例の伊勢神…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。